世界一周!たびのしおり

25歳女ひとり旅。2017年4月25日~世界一周スタート!

初めまして!

 

小さい頃の夢、ミステリーハンター

 

 

古代遺跡や神秘の絶景、サバンナで生きる動物達。

毎週わくわくしながら見てました。

 

 

 

『世界ってすごいな~。私もいつか見に行きたいな~。』

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・「いつか」って、いつ??

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校、中学校、高校と

勉強も部活もそこそこ頑張って

 

 

大学は私立の医療系に通わせてもらって

 

 

一人で生活するには困らないだけのお給料がもらえてて

 

 

そのうち結婚して家族が増えて、仕事はパートで続けて

 

 

それもええなあって思う。

 

 

 

 

けど!

 

 

私のしたいことって

 

 

「世界を見たい」じゃなかったっけ?

 

 

 

 

ありがたいことに

親も、おじいちゃんおばあちゃんも元気

 

 

自分も元気

 

 

結婚してないし、子どももいない

 

 

 

 

・・・気づいちゃいました!

 

 

 

 

「いつか」って

 

 

 

  

「今」やん!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周、始めます!!

 

f:id:shiori68:20160314221803j:plain

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました◎

ブログランキングに参加しています!

ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村