世界一周!たびのしおり

25歳女ひとり旅。2017年4月25日~世界一周スタート!

世界一周、始まります!

さあ!
いよいよ!
世界一周始まります!

 

f:id:shiori68:20170428001454j:image

 

 

 

 


旅立ちはセントレアから
見送りには母が来てくれました。

 

家族や友達、たくさんメッセージもらいました。

 

楽しんで!
気をつけて!
ちゃんと帰ってくるんやでー!
またおもろい話し聞かせて!

 

みんなありがとね( ˆoˆ )/

帰ってくるの待ってくれとる人がおること忘れんようにします。

 


あ、ちなみに

心配しとった荷物の重さ

なんと


20kg just!

 

ピタリやん
100万もらえんかな?

 

いやいや重すぎです。


消耗品はよ無くならんかな?
そんなすぐ無くなってもろても困るんやけどな。
複雑。
(^_^)

 

f:id:shiori68:20170428003545j:image

サブバッグに肩持ってかれそうになりながら出発!

 

那覇で長時間のトランジット
その隙に国際通りをぶらぶら。

沖縄やっぱ好きやな〜。

帰ってきたらまた行かな!

 

 

那覇からバンコクスワンナプームまではpeachで。
機材点検やらなんやらで1時間遅れでの出国。
私は焦ることなし。
スワンナプームでのお迎えおらんでな。

 

そう!
世界一周初日の宿は空港の長椅子!

 

飛行機で使う空気枕がなかなか優秀でした。

 

f:id:shiori68:20170428003742j:image

お腹すいたらこれ
買っといて良かった〜!
気分はまだ沖縄やな。

 

 

空港内のカフェが開きだしたで軽く朝ごはん食べて。

 

そろそろカオサンに向かいまーす!!

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました◎

ブログランキングに参加しています。

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村