世界一周!たびのしおり

25歳女ひとり旅。2017年4月25日~世界一周スタート!

お仕事終わりました

またまた時間が空いちゃいました。

大丈夫、ちゃんと生きてます。

更新していきます。

世界にも行きます。

ずっとバタバタしとったんが少し落ち着いたので、最近のこと!

 

f:id:shiori68:20170321233951j:plain

 

 

 

 

2017年3月17日

丸3年勤めた病院を退職しました。

 

3月に入ってからはお世話になった人に報告に行ったり、ちょこちょこ準備してて。

何度か送別会も開いていただいたんやけど実感なくて。

 

これ誰の送別会や?

あ、私か!

 

そんな状態←

 

 

最終出勤日に向けて特に仕事が少なくなることもなく、普段通り働いてました。

 

 

あんまり何かを途中で辞めることってなかったから、自分だけが去るっていうのがちょっと寂しかったりしたんやけど、

(部活でもバイトでも、卒業とかでみんなと一緒に終わることがほとんどやったの)

特に仲良くしてもらってた先輩とか同期とか、これからも会う機会はあるんやろなって思ってたから、割とあっさり終われました。

 

また出発直前くらいに同期会開いてくれるって!

楽しみにしとろ!

 

 

それから実家に引っ越して、今片付けがだいたい終わったとこ。

 

まだまだすることいっぱいやな~

明日は市役所とかまわっていろいろ手続きせんと・・・!

 

 

準備も同時に進めてこう!

ちゃくちゃくとね、旅グッズ買ったりもしとるよ。

 

 

そうそう!ここにきて親知らずが痛くなってきた!

なんで今なんやって~

 

歯医者へは定期的に通ってたんやけど、親知らずの抜歯を迷ってて。

今痛くないしな~って。

先延ばしにせんと抜いてもろたら良かった(/_;)

 

出発までに間に合うやろか?

歯医者と注射は計画的にってあんなに聞いとったのに。

結局ぎりぎり、いつも通りの私。

(^_^)(^_^)(^_^)

 

まあ旅に出てからじゃなくて良かったと思わんとね!

 

 

今日はこのへんで・・・

次回はメインバッグについて紹介しようかな! 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました◎

ブログランキングに参加しています!

ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村