世界一周!たびのしおり

25歳女ひとり旅。2017年4月25日~世界一周スタート!

2017年

あけましておめでとうございます。

 

今年は変化を恐れず、いろんなことに挑戦する年にします!

 

f:id:shiori68:20170103204951j:plain

 

 

 

 

地元の神社で引いたおみくじ

 

旅行:思いきって出よ 吉

 

やって!

 

 

ちょっとニヤッてしたよね(^_^)

 

普段占いとかあんまり信じやんのにさ←

 

 

 

 

前回の更新からずいぶん時間があいちゃいました。

 

準備という準備そんなにしてなくて・・・

 

けど!

これからぼちぼち進めてくので、また書いていきます!

 

 

そうそう。

 

こないだカンボジアで海外一人旅デビュー戦してきました。

そのことも書かんとね!

 

 

 

 

さあ~明日から仕事始め。

私には重大なミッションがあるのです。

 

そのことはまた近いうちに!

 

 

2017年が皆さんにとって幸せな年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました◎

ブログランキングに参加しています!

ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村