世界一周!たびのしおり

25歳女ひとり旅。2017年4月25日~世界一周スタート!

第3回名古屋旅友会★参加者大募集

3連休ですね!

私は今日から3連勤です(゜゜)

日祝関係なく自分が出勤か休みかで一年を過ごしてます。

これシフト制勤務あるある。

 

f:id:shiori68:20161008203157j:plain

※写真に意味はありません。石垣島で出会ったふぐ。

 

 

 

 

お知らせがあります!

 

10月15日(土)

19時~

名古屋駅周辺にて

 

第3回名古屋旅友会開催します(^O^)

今のところの出席者は3名+モロくんの予定です。

 

今回で3回目の名古屋旅友会

私は8月に開催された1回目に参加しました。

2回目は仕事で参加できんかったん。

すごい賑わったみたいで・・・

うらやましーって思いながら働いてました。

 

もろたび。で旅友会の告知を見てからも参加するかめっちゃ悩んで。

こういうの参加したことなかったでね。

思い切ってコメントして、当日お店に入る瞬間まで緊張しとったんやけど

ほんとに参加してよかった!!

 

年齢も職業も住んどる場所もみんな違うのに

旅が好きって共通点だけでこんなにもすぐ打ち解けられるんかと!

 

海外旅スキルが限りなく0に近い私は

聞きたかったことをひたすら聞いて

なるほどー!ってなってただけなんやけどね 笑

 

旅が好きな方、ちょっと興味あるなって方、

お時間あればぜひお話しましょう~!

そしていろんな情報教えてください←

 

 今回は少人数でのんびりまったりな会になりそうな予感!

 

参加希望の方はYUKI♡YUKIのゆきなちゃんまで連絡お願いします!

このブログにコメントいただいても大丈夫です(^^)

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました◎

ブログランキングに参加しています!

ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村